最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

頂きました。

甘みを大量に頂きました!

これはきっと床を綺麗にしたからに違いない。

そうです!

身の周りを綺麗にすると良い事が起こるかもしれませんよ!!

ということで

伊豆名物『松かさ最中』

Photo_120

~若松かさ、老松かさの2種に分け、

挽茶色にえんどう豆の小倉餡を

焦茶色には小豆の小倉餡を~

夏の冷緑茶にいかがでしょうか?

早いもので。

少し前の7月28日で纒はもう?やっと?

開店から半年を迎える事が出来ました!

お客様・メーカーさんに感謝でございます。

皆様の恩恵の還元を考えておりました。

当店は、お買い上げ頂いているお客様の他

御調整をお任せ頂いているお客様・眼の相談でいらっしゃるお客様

お食事処の相談・甘みを届けてくれるお客様・・・等

様々なご来店があり、とても嬉しく思っております!

そこで!もちろん纒の還元方法は

さらに良い空気感』ということで

本日、床のワックス掛けを致しました。

明日から纒ピッカピカです!

ということで

明日からもたくさんのご来店を心よりお待ち申し上げます。

2

2007年7月29日 (日)

今年の夏こそvol.4

久し振りにホン・ミョンボさんを見ました。

相変わらず熱く、強烈なリーダーシップ。

あんな人がU-22代表にいたらもっと強くなるのになぁ。と。

近年は個人技→組織力→個人技→ユーティリティーと

変化しますが、やはり熱には敵いませんね!

がむしゃらに挑む事はカッコイイ!

って価値観が根付きますように!!

と言う事で

心は本気!見ためはクール!な

ジョギング&ウォーキングアイウェア特集第4弾は

Face a Face(ファースアファース)!!!!

Photo_117

モデル名『BOOPS2』col.613

最近よく眼にするビックシェイプサングラス!

しかし!そこは右向け右ではないピンク!

Photo_118

こーゆーのって一歩間違えるとオモチャっぽいですが

そこは流石のデザイン。

高級感すら漂います。

しかも標準で『内面マルチレンズ』搭載!

(説明が文字だと長くなりますので店頭にて説明致します。)

Boops

そして、こーゆーサングラスを買ったはいいが

『鼻に当たらなくて、頬に当たるのよね!』って方が多いですよね。

纒では日本人に掛けやすい様に

大きめの鼻パッドに仕様変更してお待ちしております。

2007年7月28日 (土)

今年の夏こそvol.3

来る日曜日は選挙です。

言い訳を考えずしっかりと投票したいものです。

しかし

投票率を上げる為に半券を持って行ったらサービスって

何か違和感がありませんか?

大人は自分の行動・未来に向けて責任を持つのは

当たり前の事です。

おっと。熱くなりました。

と言う事で

心は本気!見ためはクール!な

ジョギング&ウォーキングアイウェア特集第3弾は

anne et valentin(アン・バレンタイン)!!!!

Photo_115

モデル名『TARZAN』col.B97

人気モデルの新色でございます。

Photo_116

メタリックなパープル。

カチッとしたフォルム。

ちょっとロボっぽい。

平気な顔して早く走りそうなメガネ?

2007年7月27日 (金)

今年の夏こそvol.2

急な雨模様で湿気がすごかったですね!

こんなジメジメした日は空調の行き届いた所で

のんびりしたいものですが、

夏ボディーを作るには、地道な陰の努力も必要です。

人が休んでいる間に頑張って差を付けたいのが

人の常。

と言う事で

心は本気!見ためはクール!な

ジョギング&ウォーキングアイウェア特集第2弾は

christian roth(クリスチャン ロス)!!!!

Photo_113

モデル名『CR14276P』col.BK

このサングラスで運動をしていれば、一際スタイリッシュ!

サングラス自体も大きいので、汗を掻いた眼元も隠せます!

Photo_114

しかも、このカラーのみ標準で偏光レンズ搭載!

アスファルトの照返しや水面のギラツキなど

防眩効果抜群です!

『大きいサングラスは頬骨に当たって浮いちゃうのよね。』

という方には、鼻パッドを数種類の内から選定し取り替えますので

ご安心下さい。

2007年7月26日 (木)

今年の夏こそvol.1

毎年、夏が来る前に

『夏までに間に合うダイエット!』風がやってきますね!

気持ちはすごく解ります。

露出も多くなるし、海に行く事もありますもんね。

そのダイエット法にジョギングを選ばれた方は

始めに考えなくてはいけないのは

紫外線対策』と

そんな本気でやっている訳じゃないですけど!演出

ですよね!

朝・晩ジョギング中にお知り合いに会われた時に

スポーツブランドかっちり!では無くクールに余裕を見せたいのが

人の常。

そこで!

心は本気!見ためはクール!な

ジョギング&ウォーキングアイウェア特集第1弾は

spec espace(スペックエスパス)!!!!

Es6045

Photo_112

モデル名『ES6045』col.1

このフレームのお勧めポイントは

①レンズの上下幅がたっぷりあるので紫外線対策抜群。

②ベータチタンを使った柔らかいフィッティングでストレスフリー。

③レンズと前枠に空間があるので、通気性良し。

④先セル(耳に掛ける部分)が汗でもズレ落ちにくいゴム素材。

⑤なにより・・・カッコイイ!!!!

いかがでしょうか?

2007年7月25日 (水)

涼眼鏡~the final chapter~

そろそろ夏のセールも終わりを迎えるお店が増えてまいりました。

満足いくお買い物が出来ましたでしょうか?

夏の次は今年も秋がやってまいります!

お洋服屋さんでは秋冬のお洋服をちらちら見かけますね。

と、言う事で

ご本人も周りの皆様も涼しくなるような

メガネ紹介最終章は

『唯一無二』こと

CAZAL(カザール)!!!!

Photo_110

Photo_108

モデル名『964』col.C973

今年もまだまだティアドロップ・アビエーター型を

探せれている方が多いですね。

↑みたいな正統派ティアドロップ・アビエーター型は

これから流行り廃りなく定番のサングラスになりそうな気がします。

『でも、みんなと一緒は・・・』

なんて方に勢いのあるCAZALはお勧めです!

秋冬のレザーにも合いそうですね!

いかがでしょうか?

2007年7月24日 (火)

ちょっとしたカタログです。

ジメジメしたお天気。

水羊羹がとても美味しい。

メールを開くと『超立体的難解構造眼鏡』こと

Factory900(ファクトリー900)のお問い合わせ。

と、言う事で

現在(7月23日)の在庫状況を

ちょっとしたカタログ風にお届け致します!

モデル名『FA201』

Photo_99

Photo_98

col.001 BLACK

Photo_100

Photo_101

col.185 BROWN SASA

Photo_102

Photo_103

col.840 CLEAR GRAY

Photo_104

Photo_105

col.065 BLACK STRIPE

Photo_106

Photo_107

col.255 RED STRIPE

お問い合わせはinfo@matoi-optical.jpまでお願い致します。

2007年7月22日 (日)

涼眼鏡vol.10

何故か本日同じ質問を3回伺いました。

答えは

『きっとあのCMはトム・フォードのサングラスじゃないですか?』

間違っていたらごめんなさ~い!

と、言う事で

ご本人も周りの皆様も涼しくなるような

メガネ紹介第10弾は

『そろそろ夏祭りだしキラキラしたいわ!』って方に

anne et valentin(アン・バレンタイン)!!!!

Drum_1

モデル名 上『DJEMBE』下『DRUM』col0616

使いやすいアズキ色のフレームですが、裏面は・・・

Drum_2

出ました!ラメラメです。

浴衣にも合いそうですね!

続きまして

Christine

モデル名『CHRISTINE』col0713

人気モデルの新色は・・・ラメ入り!

Christine_1

ラメ&クリアオレンジが

涼しそう&美味しそう!

Photo_97

よく見ると、ちょっと角っぽいカッティング。

これからの夏本番に

元気色で立ち向かってみてはいかがでしょうか?

2007年7月21日 (土)

涼眼鏡vol.9

本日S様にお土産を頂きました。

千葉県産の落花生~わさび&梅~

こんなにも潜在的に落花生が好きだとは気付きませんでした!

確実的にハマりそうです!

ありがとうございます!

と、言う事で

ご本人も周りの皆様も涼しくなるような

メガネ紹介第9弾は

『皆超好き、私・・負けない!』こと

christian roth(クリスチャン ロス)!!!!

Photo_95

出ました!女性の強い味方。

モデル名『CR14038』col.PK

Photo_96

いやぁ~良いです。

細かい説明は不要です。

Cr_1

お掛けになると、

カワイイ!元気に見える!顔が明るく見える!等

良い言葉が飛び交います。

続きまして

Cr14043 

モデル名『CR14043』col.WI&PU

クリスチャンロスがクリエイトするスクエアフレームは

Cr14043_1

強さや真面目さより

艶・凛とした感じです。

よ~く見ると2枚のプラスチックが張り合わせてあり

立体的なフレームです。

このフレームは横幅ゆったりめなので

男性でもいぃ~ですよ!

涼眼鏡vol.8

テオが入荷して検品後、

テオの新作をご紹介差し上げようと思っていたお客様ご来店。

タイミング良過ぎです(笑

そんな楽しい日はスパークリングワインの量も増えます!

と、言う事で

ご本人も周りの皆様も涼しくなるような

メガネ紹介第8弾は

『これに決めた!もう他は見ません。』こと

Face a Face(ファースアファース)!!!!

Photo_89

モデル名『SIGN1』col312

全体的に柔らかいけどフロント上部がややつり上がっている

ちょっとテキパキ調。

Photo_90

クリアモスグリーンからチラッと見えるホワイトが涼しぃ~

Photo_91

上から見るとこんな感じです。

上から見るとパンダな感じです。

続きまして

Photo_92

出ました!新作

モデル名『ELVIS4』col302

男性で黒縁メガネを探せれている方。

ちょっと変化球を投げてみてはいかがですか?

Photo_93

前から見ると大きめ黒縁。

ちょっと横に回りこむと・・・いぃ~柄が出てきました!

Photo_94

上から見ると実は、黒といぃ~柄の間に

オレンジが潜んでいます。

右向け右は嫌っ!って方に凄くお薦めです!

2007年7月19日 (木)

涼眼鏡vol.7

多肉植物が可愛くて仕方ありません。

水の与え過ぎに十分注意致します。

と、言う事で

ご本人も周りの皆様も涼しくなるような

メガネ紹介第7弾は

『気にならない人いますか?』こと

theo(テオ)!!!!

Geo1

モデル名 『georgian』 col214

一体どういう発想から

こんな素敵なデザインが産まれるのでしょうか?

Geo2

こんなトリッキーに見えるメガネは・・・そうでもないんです!

それが一枚のシートメタルからレーザーで切り出してある

このモデルは金属同士の溶接部分も少なく、案外丈夫です。

というより、レンズにフレームからの力が伝わらないので

逆反りしません。

しかも、このカラーリング。

なんだかちょっと鉄っぽくて冷っとひませんか?

Geo3

裏面はネイビーメッキしておりませんので鉄格子みたいです。

続きまして、

Of1 

アイウィットネスからモデル名『OF』col228

言わずと知れた『左右非対称モデル』!

Of2

またもやこのカラーリング!

ちょっと冷っとしませんか?

Of3

メガネに日差し???が付いておりますので、

本当に涼しげです。

涼眼鏡vol.6

気になる事がまた一つ増えました。

『多肉植物』

今まで、植物には異常に興味が無かったのですが、

開店祝いで頂いた植物を世話しているうちに

だんだん心が持っていかれ、

ついに本日、母の日以外で初めて植物を買いました!

なんかちょっと少しだけ大人になった感じです。

只今、纒は植物も豊富です!

と、言う事で

ご本人も周りの皆様も涼しくなるような

メガネ紹介第6弾は

『超立体難解構造眼鏡』と言えば・・・そう

Factory900(ファクトリー900)!!!!

Photo_85

Photo_86

モデル名『FA202』col425

透明感のあるグレー。

ちょっとゴーグルっぽいデザインなので

スポーツ用?と思われる方もいらっしゃいますが、

スポーツはもちろんの事、

あっさり度付きクリアレンズでお掛け頂いて

タウンユースでも抜群に調子良し!です。

Photo_87

Photo_88

モデル名『FA150』col183

ファクトリー900では珍しいフルリムタイプ。

(レンズとフレームが全方向くっ付いているの意)

独特のブリッジ(前枠のレンズとレンズを繋ぐ鼻の意)は健在。

いや、むしろ異様に目立ちます!そこが良ろしい!

クリアレンズにミラーを掛けても面白いですね。

2007年7月18日 (水)

涼眼鏡vol.5

グズついた天気の日には家で読書。

自分力補給で明日の活力にしましょう!

私の場合は盲点な名作コミック『国民クイズ』を

読んで一人ニヤニヤします。

と、いう事で今回は

ご本人様はCOOLに、周りの皆様を涼しげにする

メガネのご紹介です!その名は

CAZAL(カザール)!!!!

Photo_83

Photo_84

モデル名『952』colC332

独特のスタイル!夏カザール参上!

一歩間違えると・・・想像しましょう・・・

ひぇ~恐いっス!

そうです!

上品に自分スタイルで掛けこなしましょう!

2007年7月16日 (月)

涼眼鏡vol.4

東京・下北沢は久々の晴れで、

連休最終日を楽しんでいるご家族様が多数見受けられ

こちらまで笑顔を頂きました!

ありがとうございます!!

と、いう事で

ご本人も周りの皆様も涼しくなるような

メガネ紹介第4弾は

spec espace(スペックエスパス)!!!!

Photo_76

Photo_77

モデル名『ES5043』col50

もはや、夏王道のクリアグレーフレーム。

しかもアンダーテンプル

(耳に掛かるツルがフロントの下部分に結合しているの意)調なので

横顔もスッキリ!

*このようなクリアフレームを掛けて

『COCOBAT CRUNCH』を口ずさむ方。

同世代です。ワカリマス。

続きまして、

Photo_78

Photo_79

Photo_82

女性に人気モデル 『ES5077』col60

フロント(前枠の意)の透明感に

テンプル(耳に掛かるツルの意)の飴細工の様な色調!

前はスッキリ!横顔ポイント!

纒では、↓のようなスタイリングが人気を博しています。

Photo_80

Photo_81

こんなエレガントなサングラスはいかがでしょうか?

------------------------------------------

ここ1週間災害が相次いでおりますが

被害にあわれた地方の

一刻も早い復興を願います。

2007年7月15日 (日)

涼眼鏡vol.3

雨ニモマケズ、風ニモマケズ。

ご本人も周りの皆様も

気分は涼しげにいきましょう!

と、いうことで第3回は

フランス・トゥールーズより

『anne et valentin』(アンバレンタイン)!!!!

新作チタンシリーズより

Av1

国立でも大注目のモデル名『TIRAMISU』

F様、いつも差し入れありがとうございます!

Av2

表・裏と2色使いのやさしいタップリめフレーム。

そして、今回のチタンシリーズから

先セル(耳に当たるプラスチック部分の意)が

よりカワイくなりました!!

SHAGってると思います!多分!!

2007年7月14日 (土)

涼眼鏡vol.2

沖縄・九州では凄い台風が上陸中ですが、

東京もグズついたお天気が続いております。

そんな時は!そうです。

見た目涼しげなメガネで気分は穏やかに。

という事で本日は

『皆大好き私超好き』こと

christian roth(クリスチャンロス)

クリスチャンロスでは珍しいクリアフレーム特集です!

Photo_70

モデル名『CR14039』col WH/BK

Photo_71

フロント(前枠の意)がクリアな分サイドがこんなに潔い黒or白!

レンズカラーは薄い色だとタウンユース出来そうだし

濃い色でクリア部分を引き立てるのも粋です。

続きまして、

Photo_72 

モデル名『CR14039』col CR

出ました!女性の強い味方フォックス型

(キツネ眼に似ているところからのネーミング)

しかもサイドはクリスチャンロスの特徴でもある・・・

Photo_73

はぁ~。ため息が漏れるほど綺麗です。

グリーングラデーションレンズを入れてサングラス仕様にすると・・・

Photo_74

Photo_75

かっこよろしい!

パンツスタイルでもスカートでも

かっこよろしい!

是非ともこのサングラスをお掛けになって

日中ウロウロ散歩して頂きたい!

やはりクリスチャンロスからは眼が離せませんね!

---------------------------------------

本日も甘み&お茶&コーヒーありがとうございます!

この3連休にお越しのお客様と一緒に頂きます!

と、言う事は・・・

検査待ちのお連れ様へ

チャンスですよ!

2007年7月13日 (金)

テオが入荷したものだから。2

昨日は新作のtheo(テオ)eye-witness(アイウィットネス)

ご覧頂きましたが、

本日ご紹介致しますのは、

テオの大定番。

もちろん纒の大定番のモデル名『BURT』ちゃん!

31

col31 framboise 艶やかピンク。

今回はいつもよりもカラーバリエーションを増やしてみました!

36

col36 hot red 情熱の赤。

なぜなら・・・このオーバル(レンズの形が横長の意)は

とっても優秀。

37

col37 metal purple 凛とした紫。

フレームの下のラインから、そのままテンプル(耳に掛けるツルの意)

に流れるデザイン!

54

col54 jazz caramel スウィート茶。

お顔がよりシャープに!それなのに柔らかい!

不思議なデザイン。

(リフトアップ効果もあります!)

100

col100 HD purple 艶紫。

横幅もたっぷりめですので、男性でも面白いです。

735

col735 ラメブラック。

752

col752 ラメネイビー。

そして、ラメ入りも!

Photo_69

写真だと解りづらいのですが、マットなメタルにラメ。

素晴らし過ぎて、ため息がこぼれます!

私が知っているテオの中で一番シンプル。

しかし、飽きしらずのカワイイ『BURT』。

----------------------------------------

テオはもう少し入荷致しましたが、

・・・その他が気になる方は是非ご来店下さい(笑

ちなみに、皆様のご期待のトランプシリーズの入荷は

もう少し先です。

明日からは、涼眼鏡シリーズに戻ります!

2007年7月12日 (木)

テオが入荷したものだから。

昨日シリーズ化を決めた涼眼鏡は2日間お休みです。

なぜなら、本日theo(テオ)が届いたから!

まず、ご紹介致しますのは、

eye-witness(アイウィットネス)という

Og1

テオのアナザーコレクションで、

基本的にフレームデザインが左右非対称。

Photo_65

人間の顔は左右非対称なのだから、

その上に乗せるメガネも非対称だって・・・

Photo_66

それもビミョーな違い方なので、

『言われてみれば!』ぐらいの程好い塩梅。

上からモデル名『OG』『OI』『OL』

フロント(前枠の意)の上部と

テンプル(耳に掛けるツルの意)に

プラスチックが挟まれています。

それがまた・・・

たまらなく・・・綺麗!

Photo_67

Photo_68

写真だとなかなか上手く写りませんが

実物はもっと綺麗です!

----------------------------------------

テオのアイウィットネスは時間がズレて入荷致します。

海外の展示会に出向いて発注をすれば、その後入荷致しますが、

日本で発注する場合は発表されてから約半年後に

ようやく入荷です。

今回のアイウィットネスを見た時に

『あれ?見たことあるような??

 まさか夢でみた・・・とか???』

と不思議そうな顔をしていたら

テオのエージェントさんに

『これは去年シルモ(フランス)で見せたよ!』

と諭され納得。

あっ!その時テオを

見るだけ見て興奮して発注してなかったんですね。

反省。

2007年7月11日 (水)

涼眼鏡vol.1

新たに趣味が増えそうです。

今更ながら・・・岩盤浴!

玉汗が迸る。失われた水分を~水で補給。

いかにも健康的な時間です。

それはさておき、我が日本は

局地的豪雨・高気温と湿度の高い季節でございますので、

気分&見た目だけでも涼しげに暮らしたいものです。

と、いう事で『纒セレクト』(纒の独断と偏見による)の

涼しげメガネフレーム&サングラスを数日に分けて

ご紹介させて頂きます。

まず、トップバッターは・・・

そう、フランスから近代建築をデザインソースに持つ

『Face a Face』(ファースアファース)

Ff1_1

Ff2_1

モデル名『ELVIS1』col299

クリアグリーン×クリアブラウンといった

なんとなく環境にも優しそうなカラー。

フレームサイズが大きくないので、

レンズカラーを入れるとすると

薄いカラーの方がより涼しげ。

Ff3_1

Ff4

モデル名『NUEVA1』col 521

普通、これだけ色々なカラーを使うと

ゴチャゴチャしそうなものですが、

クリア感&カラーバランスが秀逸な為

とっても水々しい!

---------------------------------------

シリーズ化を考え、沢山のメガネを撮影中に・・・

ベルギーから荷物が届くかも?なんて電話がございまして、

いきなりvol2まで時間が空くかも?????

2007年7月 7日 (土)

初めて見ました。

遂に(やっと?)噂が噂を呼んでいた

LOUIS VUITTON=ルイ・ヴィトンのサングラスを手に取りました。

まぁ友人が海外で購入したものを拝借したのですが・・・

さすがの高級感です。

ビックブランドのサングラスは好き嫌いが

と~っても分かれますが、

今日見せてもらったサングラスは

そーゆー事を抜きして凄くカッコイイシェイプでした。

ビックブランドのサングラスを毛嫌いする方は

それこそモノよりもブランドを意識し過ぎかもしれません。

2007年7月 6日 (金)

アン バレンタイン入荷!2

本日もまた2007A/Wコレクションから

anne et valentinアン バレンタイン)のチタンシリーズ!

Tiramisu1

モデル名『TIRAMISU』

チタンフレームって線の強さや立体的な構造でデザインする

メーカーが多い中、

アン バレンタインは品の良さや柔らかさを感じる事が出来ます。

ほんのり見える裏色=緑がとても効いています。

Tiramisu2

横幅ゆったりサイズなので、

男性女性問わずお掛け頂けると思います!

もちろん遠近両用もいけますよ!(レンズ設計によります。)

他の新作も待ち遠しいですね!!!!!

2007年7月 4日 (水)

アン バレンタイン入荷!1

遂にやってまいりました!

anne et valentin(アン バレンタイン)fromフランスの

2007A/Wの新作・新色でございます。

まずは当店ホームページでもご紹介致しました

人気プラスチックフレーム

モデル名『CHRISTINE』

Photo_58

Photo_59

ブラック×オレンジ×クリアオレンジ(ラメ入り!)

肉厚のプラスチックですが、クリア生地を使う事によって

ボテッとした感じは致しませんので、案外あっさり掛けられます!

Photo_61

Photo_62

ブラウン×グリーン×クリアグリーン

鮮やか!この一言。

ブラウン以外のカラーが薄い為

フレームのカッティングがより良く楽しめます。

Photo_63

Photo_64

はい!出ました。

ネイビー×ブルー×クリアオレンジ

同じ型でもカラーが異なると

こんなに印象が違うのですね!

なんだかちょっと・・・小悪魔的な。

ズルイですね。カワイイ!

2007年7月 3日 (火)

柄が気になります。

ポツポツ雨のお天気でしたが、

このまま梅雨は・・・?

さてさて、

先週末に実はもう一つ素晴らしい頂き物を

頂戴しておりました!

生まれも育ちも川崎市の私。

地元のコーヒーショップ『麓山』(はやま)マスターの

陶芸でございます!

Photo_53

バイクにカヌーに陶芸に多趣味なマスターのお手製です。

ありがとうございます!

しい柄ですね

メガネだって、様々な柄モノがございます。

Photo_54

Photo_55

spec espace ES5573 colX4

メガネの柄とくれば、茶鼈甲風のお色。

いつの時代にもピリッとワンポイントで合わせやすいですね!

続いてこちら↓

Photo_56

spec espace ES5077 col1&col60

フロント(前枠の意)はシンプルな単色ですが、

テンプル(耳に掛けるツルの意)は↓

Photo_57 

でました!

まるでシェル(貝)。

綺麗なモノを身に着けて気分も上々で

素晴らしい時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、元々は↑メガネフレームなのですが

サングラスにしても抜群です!

当店ではサングラス(もちろん度付きサングラスも!)仕様の

評判がよろしいですよ~!

2007年7月 2日 (月)

青も気になります。

昨日、これまたお一人でいらっしゃいましたのは

濃青メタルフレーム。

Bohem1

Face a Face(ファース ア ファース)モデル名『BOHEM』

柔らかくもあり、それでいて

ピリッと締める形容しがたいスタイル。

当店にて人気のモデルですが、このカラーは初登場です!

Bohem2

フロント(前枠の意)は濃青メタル。

テンプル(耳に掛けるツルの意)はクリア×ブラックの涼しげなプラスチック。

『あんまり個性的なメガネだと周りの皆さんとの・・・』

なんて方には、程よい塩梅です。

条件によりますが、遠近両用レンズもいけますよ!

--------------------------------------------

今週末の頂き物。

Photo_52

下北沢の名店『アンゼリカ』さんのケーキ。

さすが!の一言に尽きます。

Photo_51

ハワイ土産のナッツクッキーに

群馬土産のラスク。

アイスコーヒーと相性抜群です。

只今、飲み物のお供も充実しております!

皆様ありがとうございます!!!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ