最近のトラックバック

« 職人技。 | トップページ | 緊急入荷vol.2 »

2007年6月20日 (水)

緊急入荷vol.1

ビタミンB2(健康な皮膚、髪、爪を作るのに不可欠で、

粘膜を保護する働きもあり、不足すると口内炎、口角炎、目の充血、

角膜炎などを起こす原因になりかねません。)

主に乳製品や卵、しめじ、まいたけ、モロヘイヤ

に含まれているらしいです。

気になる成人一日の所要量は男性1.2mg女性1.0mgらしいです。

ビタミンって調べると面白い!纒です。

連日、とっても暑い日が続いておりますが、

またまたマニアックなメガネが仲間入りです!

その名も

『POL GASPARD』(ポル ガスパード)

元々はGOLD&WOODというブランドと同じグループに

属しておりまして、袂を離れましたが、

なにやら今期からまた同グループ所属に戻る?

という・・・ウッド(木)フレームです。

Pol1

もちろん木といってもフロント(前枠の意)はメタルですよ!

テンプル(耳に掛けるツルの意)が↓

Pol2

木を紙状にして撒きつけてあるため、

リアルウッドフレームより柔軟性がございます。

そして、直接耳に当たる部分は従来のメガネ同様

プラスチックの為、調節が自在!!

お色違いで、こちら↓

Pol3

Pol4 

高級感がありますね。

時計に靴にペンや名刺入れなんかと

統一色でスタイリングするとかっこいい大人フレーム!

近頃流行っている黒縁メガネはちょっと・・・と

思われている方に吉報ですね。

Pol5

明日は『RK DESIGN』をご紹介できればと。

« 職人技。 | トップページ | 緊急入荷vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/6857148

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急入荷vol.1:

« 職人技。 | トップページ | 緊急入荷vol.2 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ