最近のトラックバック

« 悲しいうわさ | トップページ | お越し頂きました 2 »

2007年5月24日 (木)

お越し頂きました 1

ここ数日・日中の暑さと楽しい出来事が多すぎて

溶けそうです。

順々にご報告しますね。

さてさて、この間の火曜日は何故かメガネ業界人日。

金看板の店員さんから老舗セレクトショップ店員さんと

色々楽しいお話しありがとうございます!

そして、予告先発通り『北のパパ』こと

eyewearshop HOKUTOの^o^/~katsundo (カツンド)さん

にお越し頂きました!

いやぁ~、すごい優しいオーラが滲み出ていました。

お客様に支持されているのが良くわかります。

そして、こんなお土産まで。

Hokuto

壷屋さんの『き花』

北海道の御菓子のお土産で六花亭さん以外って

あまり貰えないので、うれしいですね!

(・・・申し訳ございませんが、すでに纒には・・・)

また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしておりまーす!

« 悲しいうわさ | トップページ | お越し頂きました 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/6539803

この記事へのトラックバック一覧です: お越し頂きました 1:

« 悲しいうわさ | トップページ | お越し頂きました 2 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ