最近のトラックバック

« お越し頂きました 1 | トップページ | 白黒。 »

2007年5月25日 (金)

お越し頂きました 2

水曜日は水曜日で色々ありましたが

先に木曜日の出来事を。

色々なメガネブログで書かれておりますが

名古屋の頼れるメガネ屋さんこと

OptiQue S.Sさんの『柔らかい波』高田さんにお越し頂きました!

Photo_15

爽やかさで負けました。

素敵な笑顔に負けました。

そして、楽しいお話し以外にも甘いモノまで・・・

恐縮です。

Photo_16

名古屋銘菓『コーチン物語』

ホッとする御菓子です。

(まだ少し纒にありますよ!)

高田さんへ

お互い今もこれからもこの先もずっ~と

がんばりましょうね!

« お越し頂きました 1 | トップページ | 白黒。 »

コメント

纒 大川様

先日はいろいろお話し頂き、ありがとうございました。
これからもこの先もずっ~と、よろしくお願い致します。


高田さん
いえいえこちらこそ刺激になりました!
また、お会い出来る日を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/6540175

この記事へのトラックバック一覧です: お越し頂きました 2:

« お越し頂きました 1 | トップページ | 白黒。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ