最近のトラックバック

« 白黒。 | トップページ | 中国製。 »

2007年5月28日 (月)

~風。

ここ最近の疲れから当店スタッフが買ってきてくれた

栄養ドリンク。やっぱりこれよね!

Photo_18

『ミンナミンC』!えぇぇぇ~。

なんか惜しい。

気になって調べてみると、

まだまだ~ミンCというのは数種あるみたいです。

かの有名な~ミンCが本物だとすると

これはオマージュなのか?営利目的なのか?ワカリマセンが、

ちゃんと栄養ドリンクでした。

まぁ、このミンナミンCを幼少期から飲み続けている人から見れば、

かの有名な~ミンCこそ類似品なのかもしれませんしね!

世間でも騒がれている知的財産を朝から考える素敵な月曜日。

今週もがんばっていきましょう!

« 白黒。 | トップページ | 中国製。 »

コメント

昨晩はどううもでした。
ミンナミン!!こういうの好きです。

大川さんのRELAXも頼んでおきましたので!!

嘘です★

HIGEさん
こちらこそどうもです!楽しかったです!
RELAX・・・危うく発注するところでした><
負けない時計を探し中でーす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/6577429

この記事へのトラックバック一覧です: ~風。:

« 白黒。 | トップページ | 中国製。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ