最近のトラックバック

« メガネパン | トップページ | 予告通りパンです。 »

2007年5月 7日 (月)

京のお抹茶プリン

ゴールデンウィーク最終日は時雨とともに

骨休みにはもってこいでしたね。

まったりしたい時には・・・

そうですね。

おやつですね。

と、いうことで先日頂いたプリンのご紹介

Photo_1

京みがわさんの『京のお抹茶プリン』

甘さ控えめなプリンに濃厚抹茶ソースをかけるという代物。

とても癖になりそうな味です。

鮮やかな緑色のプリンに濃い抹茶色のソース。

見ているだけでも癒されます。

まさにこんな感じ↓

Photo_2

でました!theo DIRK col7にそっくり!

もしソースがカラメルだったら・・・

Photo_3 

そうです。Face a Face ELVIS1 col299になることでしょう。

そろそろ飲み物を!ということであれば

Photo_4

抹茶ミルク Face a Face SUGAR col9202で決まりですね!

こんな美味しそうなメガネはいかがでしょうか?

纒 matoi opticalはメガネ屋ですから・・・)

明日は、また頂き物のパン?パイ?をご紹介できれば。

« メガネパン | トップページ | 予告通りパンです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/6332121

この記事へのトラックバック一覧です: 京のお抹茶プリン:

« メガネパン | トップページ | 予告通りパンです。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ