最近のトラックバック

« 予告通りパンです。 | トップページ | 春なのに。 »

2007年5月12日 (土)

小顔の方に朗報です。

本日はchristian roth2007S/S新作コレクション

サングラスの一部が入荷致しました!

まずはこちら。

Photo_6

いいですねぇ~

相変わらずセクシィーです♪

えっ?

前作と変わらないじゃないかって?

前作はこちら。

Photo_7

テンプルが変わってるじゃない・・・!

いやいや、根本的に変わっております。

比べてみると

Photo_8

サイズが2周りぐらい新作(左)は小さくなっております!

小顔の方が旧作(右)を掛けられて

『デザインは好きだけど、大きすぎて虫って言われちゃうわ。』

って事だったんですけど、

これで、一安心ですね♪

今まで、

『クリスチャン・ロス好きだけど似合う大きさが・・・』

って方に朗報ですよね。

----------------------------------------

クリスチャン・ロスを紹介していて・・・

黒い四角を見ていて・・・

ナニカオツタエシワスレタヨウナ・・・

そうだ!

Photo_9

『群馬こんにゃくきんつば』を頂いておりました!

ありがとうございます!

ちなみに纒残1個です。

« 予告通りパンです。 | トップページ | 春なのに。 »

コメント

*ナニー!イカナクテハ!

> udonnさん
キープということですね!御意。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/6385963

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔の方に朗報です。:

« 予告通りパンです。 | トップページ | 春なのに。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ