最近のトラックバック

« 今日もまた。 | トップページ | 連日です。 »

2007年4月11日 (水)

昨日もまた。

頂いちゃいました。

ありがとうございます!

P4105387

両口屋是清さんの詰め合わせ。

数年前から私生活を中心に

お世話になっています同業界のZKさん。

大手の看板店に勤められていましたが、

この度、ご実家に戻られるとの事で

出発の日にお店へ遊びに来てくれました。

---------------------------------

新宿でZKさんとYHさんと3人で

これからの夢を語り合った日から数年。

3人共徐々に動き出しましたね!

私もお2人に負けないように頑張ります!

また、飲みに行きましょう!

« 今日もまた。 | トップページ | 連日です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/6058071

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もまた。:

« 今日もまた。 | トップページ | 連日です。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ