最近のトラックバック

« 気付いたらもう。 | トップページ | ちょっとしたこと。 »

2007年4月 4日 (水)

展示会

水曜日は大切な日です。

纒は水曜定休日なので、外の世界をじっくり観る日にしています。

本日は朝から四ツ谷に行き

ネオスタイル・ルーチェ・ルイジコラーニなどなど

そしてRKデザイン(マニアック!!!!)

じっくり選ばせてもらいました。

素材とか生地とかで勝負しているわけではなく、

まさにデザイン。

女性にグッとくるものが来週には届くかと。

その後はもちろん表参道の

Designer’s Glasses2007に。

8ブランドも集まっているので、

各店の仕入れ担当の方からオーナーさんまで

お話させて頂くのも楽しみだったりします。

喋ってばかりで、タイムオーバーになり

しっかりと見れなかったブランドさんへ

・・・ごめんなさい。

その後は、お客様からご要望多々による

『看板ないとわかりづらい場所』との事で、

看板といえば?そう合羽橋です。

突然の雨で、心が負けそうになりましたが

また『あーでもない。こーでもない。』

と粘ってきました。

その結果、色々見てきたのに撮った写真は

これ1枚です。

P4045384

« 気付いたらもう。 | トップページ | ちょっとしたこと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5971472

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« 気付いたらもう。 | トップページ | ちょっとしたこと。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ