最近のトラックバック

« 伝統工芸の粋 | トップページ | イレギュラー900 »

2007年3月 6日 (火)

メガネの行く先

今日はイタリアのEYE3の方が

ご来店になりました。

ゆっくり&たっぷり作品を見たのは

初めてで・・・

もちろん興奮のあまり画像はナシよ!です(申し訳

ベータチタンの持つスタイリッシュ感と

イタリアならではのカラーリング。

絶妙です。

そして、メガネ屋が唸る作り。

(フロントがセル・テンプルがメタルだとフロントが逆反りしやすいのですが

とってもよく工夫されていたり、シートメタル系だと難しい傾斜角も

つけられたりと・・・)

今回はパスさせていただきましたが、

とっても気になるブランドです。

=独断によるイメージ=

休日の晴れた朝。

ゆっくりと朝食を取り、

ストライプのセットアップにK・SWISSのスニーカーを合わせて

図書館や博物館に行く時に掛けたいメガネです。

かなりのピンポイントイメージです(笑

EYE3をご覧になりたい方は

国立のSTRUTさんへ

http://www.strut-esp.com/index.html

また私とは違う提案で楽しませてくれると思います!

« 伝統工芸の粋 | トップページ | イレギュラー900 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5595861

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの行く先:

« 伝統工芸の粋 | トップページ | イレギュラー900 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ