最近のトラックバック

« 流しちゃいます。 | トップページ | 気付いたらもう。 »

2007年3月28日 (水)

纒的解釈

ここのところお問い合わせの多いFactory900の新作

を見て纒的解釈を。

まぁ~掛けて似合えばそれでOK!なんですけど、

『マニアのマニアによるマニアのための』解釈です。

まずFA201

210syomenn

柔らかいイメージのフロント。

女の子でも強すぎず感じいいです。

上から見ると

201ue

Factory900ファンならお気づきかと思われますが、

今までと違い、フレームがやや前面にせり出しております!

上の画像の丸いレンズ型の頂点の部分に当たるところですが

少しレンズにフレームが覆いかぶさった?感じ。

私は『レンズを手で持っている』ように感じました。

続いてFA202

202_syomen

ストレートなフロントです。

上から見ると

202ue

先程のFA201とは違いフレームのカーブは緩く、

レンズとフレームの空間も浅いタイプ。

私が感じた事は『レンズが厚くなってしまう方もOK!』

という事。

レンズが多少厚くても側面をビッカピカに磨けば

また雰囲気が変わって面白いですよ!

最後にFA203

203syomen

出ました!形容しがたいかっちょいいスタイル。

上からは

203ue

今までのFactory900でもこんなに

カーブしたフレームは見たことがありません!

クリアレンズでフレームの存在感を出すのも良し。

カラーレンズでレンズとフレームの空間を

演出するも良し。

-------------------------------

今回はフレームの上から見たイメージという

実にマニアックな解釈ですが、

メガネに

コレがいい!こうじゃなきゃダメ!

なんて無いですから、

自由に自分なりに素敵な付加価値を見つけてください!

纒ではいつまでもお手伝いさせて頂きます!!!

全てはメガネを楽しむことです。

では最後に全員集合で。

Ue

« 流しちゃいます。 | トップページ | 気付いたらもう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5888727

この記事へのトラックバック一覧です: 纒的解釈:

« 流しちゃいます。 | トップページ | 気付いたらもう。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ