最近のトラックバック

« 展示会 | トップページ | 板前と素材 »

2007年3月 1日 (木)

行ってきました展示会!

予告通り、ドキドキの展示会に行ってきました!

だってそれは『christian roth』の新作に会えるから。

初めて行く会場だったのですが、とっても綺麗で感じイイです。

新作は・・・

_001_8

_002_6

わかりにくい画像でスミマセン。

わざと遠めからです。

纒が何をセレクトしたかは、5月頃の入荷まで

お楽しみにしていてください!

今回の新作のサングラスは

前回のラインの流れを汲んだもの。

80年代から見た22世紀!みたいなレトロフューチァー系。

音が鳴るぐらいのエターナルモデル。

と今年の夏も抜群にカッコつけられる感じです!

(文章だとわかりづらいよ!御意。)

メガネは型数が少なかったですが、

纒にはぴったりのモデルでした!

カクテルグラスよりステンドガラスに近い表情です。

これも入荷が待ち遠しい!

早く濃い来いchristian roth!!!!

« 展示会 | トップページ | 板前と素材 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5524608

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました展示会!:

« 展示会 | トップページ | 板前と素材 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ