最近のトラックバック

« イレギュラー900 | トップページ | メガネの話じゃありません。 »

2007年3月12日 (月)

イメージ

黒くて四角いメガネのイメージって

本当に人様々ですね。

若者はkjさんだったり、

有名どころはスーパーマンだったり、

音楽好きはエルビス・コステロさんだったりと・・・

そういう私はやはりこの人!

P3115287

トミー・ゲレロさん!

プロスケーターで、洋服も作ってて、

しかも最近は音楽家。

いつも黒縁メガネです。

黒くて四角いメガネは面白くて

P3115282

こんな感じにミラーレンズを入れると

P3115283

P3115284

往年のトレンディードラマの主軸がスキーに掛けて行く様な

ベタベタな感じにもなれるし、

P3115280

P3115281

同じ型で色違いだと

こんなにキュートで、優しい感じ。

もう一捻りしてメタル(チタン)フレームにすると

P3115279_1

最高に硬い感じです。

上司に企画書の提案時なんかに

役立つ事間違いなしモデルです。

ちょっとしたことでこんなにも

雰囲気が変わります!

何が言いたいのかって

それは

『思い込みは捨てて、なりたい自分になろう!』

ちなみにトミー・ゲレロさんとは

この人です。

Photo

« イレギュラー900 | トップページ | メガネの話じゃありません。 »

コメント

おっ!RIDOL始めたんや!

>爆笑メガネ屋様

バレましたか・・・

バレバレです。

ウチの定番for累進ですわ、ソレ。

TAKE'em ALL!!!

>じゅ様
ついに名前が戻りましたね・・・
FIGHT FIRE WITH FIRE!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5659505

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ:

« イレギュラー900 | トップページ | メガネの話じゃありません。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ