最近のトラックバック

« メガネの話じゃありません。 | トップページ | 頂きました。 »

2007年3月19日 (月)

見ちゃいました。

土曜日の晩の事。

お世話になった方の送別会を

ご近所のBARの屋上でやっていたら、

『下北沢って、案外東京が見えるのね~』

って事に気付きました。

しかし、都庁の近くに見慣れない緑色の塔が!

はて?

なんだろうね~?

なんて話をしていて日曜日に調べたところ。

なんと!東京タワーでした!!!

2007031800000000maipsociview000

この日、アイルランドのナショナル・デーとアイルランドー日本外交関係樹立50周年を記念して、東京タワーが緑色にライトアップされます。

緑色は、「エメラルドの島」と呼ばれるアイルランドのシンボル・カラーであり、世界中で開催されるセント・パトリックス・デイのお祭りで使われる色です。アイルランド企業のグレン・ディンプレックス社がこのユニークなイベントのスポンサーとなっています。

いやー良い物見ちゃいました!

そして

サンフランシスコ&福岡に行かれても

下北沢の纒をよろしくです!

また、美味しいお酒を飲みましょう!

« メガネの話じゃありません。 | トップページ | 頂きました。 »

コメント

アイルランドと言えば…、
GUINESS片手にPOGUESも捨てがたいけど…、

やはりSTIFF LITTLE FINGERS!
男は黙ってSUSPECT DEVICE!!!

>じゅ様
WASTED LIFEで
TIN SOLDIERSに
GOOD FOR NOTHINGを
BITS OF KIDSでございます。

意味は全然無いです(笑

その意味不明さに…、

FLY THE FLAG!!!

その節はありがとうございました!

時間に余裕ができたら
サンフランシスコに遊びにきてくださいねー。

>owa様
こちらこそありがとうございました!
また楽しい時間を共有させてくださーい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5737600

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃいました。:

« メガネの話じゃありません。 | トップページ | 頂きました。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ