最近のトラックバック

« 頂きました。 | トップページ | 待ってました。 »

2007年3月21日 (水)

お越しいただきました。

本日、ご年配の方の接客中に

腰が砕けるかと思いました。

なぜなら、下北沢の当店に

岡山の名店EYEWEAR KAIROSさん

の平田オーナー&店長さんが!

あっっっ。

昨年の10月にフランスにて始めてお会いしてから、

当店開店のメールも頂き、

そして本日お寄り頂いて本当に恐縮です。

最近の事や海外の事など

タメになるお話を頂きました。

やはり、トップランナーの方々のお話は面白いです!

なんでしょうか?

すごく温かい人柄。

憧れます。

ゆっくり駆け足で追いつけるように頑張ろう!

と、再確認し

緊張のあまり余計な力で握手をさせていただきました。

申し訳ございません。

なんて1日。

--------------------------------------

本日はあまりにも前から知っている方が

多数お見え頂いたせい?で

P3125300

BOSTON HORNSが鳴り過ぎました。

« 頂きました。 | トップページ | 待ってました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5759712

この記事へのトラックバック一覧です: お越しいただきました。:

« 頂きました。 | トップページ | 待ってました。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ