最近のトラックバック

« 見ちゃいました。 | トップページ | お越しいただきました。 »

2007年3月20日 (火)

頂きました。

不意に専門学校時代の同級生が来店されました。

北海道出身の彼女は

P3195312

あまりお菓子に詳しくない私でもわかる

六花亭の新作『雪やこんこ』を頂きました!

チョコの苦手な私はスルーですが、

スタッフは美味しそうにいただいてました。

どうもありがとうございます。

最近、みなさんにお茶菓子を頂いちゃって

メガネ屋風お菓子所になりつつあります・・・

コーヒーや紅茶を飲みながら、

じっくりメガネを選んで頂いて

ちょっと疲れたらお菓子をモグモグ。

楽しい買い物の時間は限られてますから、

その中で最高に楽しんで頂ければと。

そして、埼玉在住の彼女からは

P3195315_edited

ナイスセンス!

花粉症の私にはジャストミートです。

--------------------------

ちなみに『雪やこんこ』は

残すところ、2個です。

早い者勝ちですよ!

« 見ちゃいました。 | トップページ | お越しいただきました。 »

コメント

かわいい。。ゆきんこのパッケージ。早速楽天で購入w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5749138

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました。:

« 見ちゃいました。 | トップページ | お越しいただきました。 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ