最近のトラックバック

« 行ってきました展示会! | トップページ | 伝統工芸の粋 »

2007年3月 2日 (金)

板前と素材

今日は大家さんに『きんつば』を頂きました!

私が和菓子をとても好きなのを覚えていてくれての差し入れです。

とっても美味しかったです!ご馳走様でした。

と、何気なく

『小豆が美味しいから?砂糖の分量?』

と美味しい理由を考えるうちに

『板前(職人)と素材のバランスがいいんだ!』

と早い段階で納得。

メガネ然り。

最近のデザインフレームに

●どこで使う

●どんな度数で

●どんなレンズチョイスで

●どんなカラーで

●どんなフィッティングで

とバランスよく掛ける事が大切です。

特に遠近両用レンズは

度数・レンズチョイス・フィッティングを

ちゃんと時間を掛けてやりたいですね。

そんな事も大好きなので、

メガネをご購入される時は

じっくりお話を伺いたいので、

たっぷり時間を取って来て下さいね!

宜しくお願い致します。

« 行ってきました展示会! | トップページ | 伝統工芸の粋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5540429

この記事へのトラックバック一覧です: 板前と素材:

« 行ってきました展示会! | トップページ | 伝統工芸の粋 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ