最近のトラックバック

« サングラスは | トップページ | 春を越して »

2007年2月16日 (金)

人から人へ

今日はなんか変な日でした。

タイミングっておもしろいなぁと。

まず昼過ぎにspec espace

P2155121

の山岸さんから電話があり

『~さんが纒に行くみたいだよ!』

とおっしゃっていて、

『いついらっしゃるのかな?』

と思いながら電話を切って、

一息入れた瞬間です。

あっ!

そうです。

ニコニコしながら、ご来店。

とあるメガネ屋さんから、とあるメガネ屋さんに

FAしたとある方。

初対面でしたが嬉しい事にこんな差し入れを。

P2155141

絶~対!話が合うと思いました(笑

案の定、販売姿勢や営業展開の目指すところに

近いものが感じました。

今度は飲みに行きましょう!押っ忍!!

その後、

また電話があり、

とある広告のライターさん。

当店を取り上げてくれるとの事で、

ご来店。

一頻りお話した後で、

私が大好きなパン屋さんがその広告に出てらっしゃたので、

その話を伺っていたら、

あっ!

パン屋さんのオーナーさんがニコニコご来店。

そりゃ~盛り上がっちゃいますよ!

とっても楽しい一日でした。

こんなに楽しい一日を過ごした私は、

テンション上がってますから、

明日からは楽しさお裾分けでいきたいと思います!!!!

« サングラスは | トップページ | 春を越して »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5358875

この記事へのトラックバック一覧です: 人から人へ:

« サングラスは | トップページ | 春を越して »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ