最近のトラックバック

« 都会の空に星をください | トップページ | 雨上がりの »

2007年2月22日 (木)

大人になったらガンマンに

先日、イギリス発のイケイケブランド

KIRK ORIGINALS(カーク オリジナルズ)

のレップ ショーン氏が遊びにきてくれました!

P2205181

モデルもこなすナイスガイです。

P2205185

このメガネを憶えておいて下さい。

4月から、とあるCMに出演するそうです。

と、話を戻し、

メガネは?というと、

数年前の無骨なイメージから、

とってもポップになり、こんな感じです。

P2205184

この他にも、テンプルをアクリルで作ったり、

メガネの内側をスプレーで塗装したりと、

意欲作を産み落としています。

今回はパスさせてもらいましたけれども、

新作が気になるブランドですね。

最後に、ショーン氏の発音がシェーンに聞こえたから

こんなタイトルを付けた私を、勇気付けてくれる

素晴らしい笑顔で。

P2205183

« 都会の空に星をください | トップページ | 雨上がりの »

コメント

0コンマ3 まさに一瞬で息の根止めちまったワケですな。
パーン パパーン パンパンパンと…。
 ♪ THE HIGH-LOWS 「シェーン」

>爆笑メガネ屋さん
さすがのコメントありがとうございます!
一人ぼっちはあと少しです!
がんばって!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/5437299

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になったらガンマンに:

« 都会の空に星をください | トップページ | 雨上がりの »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ