最近のトラックバック

« 今年一年 | トップページ | 例年通り »

2007年1月 3日 (水)

謹賀新年

ついに2007年も始まりました!

『まだまだこたつで御節』の方も

『元旦から出勤』の方も

本年も宜しくお願い致します。

さてさて、私は

元旦からお外をうろちょろしてまいりました。

まず、これからお世話になる下北沢の神社に初詣。

その後、静かな新宿を経て六本木へ。

元旦から頑張ってるのはほんの一握りですね。

こう見えて古風な私は縁起物ということで

今年初めの食事は『カツ』にするという王道。

年始から色々とやらなければいけないことが

詰まっており、例年のお正月とは訳が違う忙しさ。

なにせ、まだお酒を飲んでオリマセン(涙

それはそれで、色々な意味で良いことです。

誰かが言いました。

『今頑張れない奴がいつ頑張れるんだ!!』

御意。

それはそうと、

去年は良い出会いが沢山ございましたので、

今年のテーマは『絆』ということで。

Dsc00065

« 今年一年 | トップページ | 例年通り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/4774777

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年一年 | トップページ | 例年通り »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ