最近のトラックバック

« 大阪・福井vol 1 | トップページ | 大阪・福井vol 3 »

2006年12月 7日 (木)

大阪・福井vol 2

夕暮れが僕のドアをノックするころに~

ノックだけではありませんでした(激

最近良くしてもらってる

木下眼鏡舗のじゅくちょと合流。

まず、なんばをうろちょろしてから

たこ焼きワルンへ。

美味っ!

塩たこ焼き絶品です。

たこ焼き屋さんで飲める感じも最高です!!

また寄らせて頂きます。

その後は怒涛の攻撃です。

_015_1

(BARのマスター)

_018_1

(ラーメン屋さんのお兄ちゃん)

お店のメニューはもちろん

雰囲気・人柄に惹かれます。

そしてここから今宵のメイン

_021

(PUNKBAR混沌とじゅくちょ)

コアのコアによるコアのための音楽BAR。

いやー楽しかったッス!!

お店を出たらもうすぐそこに

2日目の朝が待っていました・・・

つづく。

« 大阪・福井vol 1 | トップページ | 大阪・福井vol 3 »

コメント

写真を見て「河童本舗ラーメン」へ行った事を思い出しました…。
オオサカナイトもサウナの風呂もアツかったね!

次は「下北ナイト」をよろしく!

伝説の『熱湯コマーシャル』クラスの
アツさでビックリしました。

下北’ナイトかしこまりました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/4457681

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・福井vol 2:

« 大阪・福井vol 1 | トップページ | 大阪・福井vol 3 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ