最近のトラックバック

« 大阪・福井vol 3 | トップページ | やりました! »

2006年12月 9日 (土)

大阪・福井vol 4

2日目の長い夜も明け

3日目。

前日に続き加藤八舞企画さんに送ってもらった先は

そう、みんな大好きspec espaceの

opt duoさんにお邪魔しました!

デザイナー山岸さんに職人さんの作業場など

鯖江の数々を教えてもらいました。

凄く景色の良い場所にある事務所は

周りの町工場とは一線を引く

とても綺麗で凛としたイメージ。

プレスルームとしての機能がしっかりしていて

_029

↑フロントが出来るまでとか・・・

解りやすい。

工場から売り手へ

売り手からお客様へ。

逆しかり。

こーゆーのを大切にしていきたいですよね。

なんだかんだ、

とても長い時間お付き合いして頂き恐縮です(汗

いずれお互いの想いが実現出来るよう

精進したいと強く思いました。

今このタイミングで山岸さんに出会えたことにも

感謝します。

そしてお土産に

_031

こんなのもらっちゃいました!!

全貌は当店にてご覧下さい(笑

3日目&総括

遊びはゆとり。

ゆとりは色気。

色気は周りを明るくします。

結局メガネが大好きなのです!!!!!

« 大阪・福井vol 3 | トップページ | やりました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/4485159

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・福井vol 4:

« 大阪・福井vol 3 | トップページ | やりました! »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ