最近のトラックバック

« うっかり | トップページ | 今年の暮れは »

2006年12月16日 (土)

すごいぞ新宿

今日は文具等の見積もりに

新宿へ行ってまいりました。

土日の新宿の夕方って

すごいですね(汗

久々、人酔いしそうでした。

しかも、職業病で

『あの人にはコレ掛けて欲しいなぁ』

『あの人そうとうメガネ似合ってるじゃん!』

『あのメガネのクリングス直したぁーい!』

とか脳内パニックです。

前にも書きましたが、

雑誌等でメガネの事を取り上げて頂いてますが、

まだまだメガネをピシャッ!(似合ってるという意)

と掛けてる人って少ないですよね(泣

コアのコアによるコアの為の!では無く、

もっともっと皆が楽しめるぐらい

私達が落とし込まないとです。

落とし込む=生活の一部としての提案。

デザインされてる

洋服も時計も靴も食事も車も家電も・・・

市民権を得てますもんね・・・ブツブツ・・・

話を戻して、新宿。

クリスマス前で明るい感じで調子いいですね。

だいたい笑顔。

だいたい金欠。

そんな晩はお家で

Dsc00164

THE BLUE HERB 『SELL OUR SOUL』

の歌詞をもう一度噛み締めよう!!!

« うっかり | トップページ | 今年の暮れは »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/4571636

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ新宿:

« うっかり | トップページ | 今年の暮れは »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ