最近のトラックバック

« まだ終わりません | トップページ | 大阪・福井vol 2 »

2006年12月 6日 (水)

大阪・福井vol 1

まず始めに。

今回の大阪・福井ツアーに携わって頂いた

全ての方々に感謝します。

なんでこんなに温かいのでしょう。

そして

フルアルバム1枚分のネタとアイディアを得たツアー。

お腹いっぱいです。

順々にお伝え致しますので、

何回かに分けて。

まず初日。

『なんば』を探索

_001_1

いきなりいい感じの建物発見。

その直後

_005_1

綺麗なデパートですね。

皆さんはこの写真に違和感ございませんか?

後ろの巨大な建物ってこのロケーションに必要ですか???

なんてブツブツ言いながら、

まずはこのお店

_008

GLASH BEAMさん

まだリンクの仕方ワカリマセン(笑 スミマセン

もはや説明不要のこの空間。

_009_1

_010

_013

どうですか?この優しさ!!!

イイ感じ過ぎです。

ディレクター大島さんの存在感=綺麗な波です。

店内に入ったら呑まれます。

出会えて良かった先輩の一人です。

今後もよろしくお願い致します。

_006

お話させて頂いて気付けば夕暮れ。

ここから大阪の夜が始まるのです。

この時はまだ、これから訪れる衝撃を何も知らずに・・・

つづく。

« まだ終わりません | トップページ | 大阪・福井vol 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/4450818

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・福井vol 1:

« まだ終わりません | トップページ | 大阪・福井vol 2 »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ