最近のトラックバック

« 纒のパンセ | トップページ | コンセプト »

2006年11月14日 (火)

きっかけは

私は人によく『なんでメガネ屋?』って尋ねられます。

たしかに実家はメガネ屋さんじゃないし・・・

この業界に入った経緯は

実は高校を出てすぐに美容師の専門に入学したのですが、

当時『カリスマ』たる言葉が流行したての美容師さんブーム。

もちろん学生も浮ついた人だらけデシテネ。

会話はファッション自慢とか武勇伝ばかりデシテネ。

そりゃ、中身の薄い毎日でしたよ。

でも、ここで出会いが!!

それはすごく服装から髪型から小物から気を付けてるのに

メガネを掛けたら・・・って感じの方が多かったんですよ。

とアランミクリのサングラスを購入して完全に心奪われました。

それで、方向転換。

退学→フリーター(お金を貯めて)→眼鏡専門学校入学!

それからは独立を目指し

専門店→セレクトショップ店長→老舗眼鏡店と

転々と勉強させて頂きました。

で今に至るわけですよ。

私のターニングポイントですね。

« 纒のパンセ | トップページ | コンセプト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180399/4178274

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけは:

« 纒のパンセ | トップページ | コンセプト »

こちらもご覧あれ

無料ブログはココログ